HATO BLOG

ゲームと音楽とブログについて書いているブログです。

【ガンダムバーサス】初めての2on2、まずは体力調整を覚えよう【ガンダムバーサス日記3】

どもハトロロです! ガンダムバーサス始めて2日が経ちますが、もう2on2(2対2)がやりたくてしょうがなかったのでプレイヤーマッチにて初心者限定部屋に潜りプレイしてみました。

【ガンダムバーサス】超初心者はよけるに徹したら戦績が上がった【ガンダムバーサス日記2】

どもハトロロです! ガンダムバーサス超初心者がプレイ【ガンダムバーサス日記1】 今回は唯一ガンダムのプラモデルで持っていた百式を使って前半は遊んでおりました。

ガンダムバーサス超初心者がプレイ【ガンダムバーサス日記1】

ども!ハトロロです! 何年か前に友達が「フルブ」といわれるガンダムの格ゲーにハマっていたのを思い出し、最近新しいシリーズが発売されたので購入してみました!

【レビュー・評価】イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ【3DS】

イナズマイレブンGO2の発売は2012年12月13日ともう5年がたとうとしています。 っていうか、今買っても楽しめるの!?ということも記事の最後に触れていますのでよければご覧ください! 十分遅いのですが、久しぶりにイナズマイレブンの世界を遊んでみたくな…

【2017】7月のフリープレイソフトの目玉キルゾーンを遊ぼう!【FPS】

PS Plusに加入していると毎月無料で1~3本のゲームソフトをプレイすることができます。 そして、今月(2017年7月)のソフトは GRAVITY DAZE(グラビティデイズ) KILLZONE SHADOW FALL(キルゾーン シャドウフォール) の2つでした。

【PS4】2017年夏発売予定のアクションゲームおすすめランキング!

今年の夏に発売されるアクションゲームのおすすめランキングを作成しました!

【レビュー・評価】ポータルナイツはマインクラフト風RPGなのか?

2017年6月29日にPS4向けに『ポータルナイツ』が発売されました。 今回はその「ポータルナイツ」のレビューをしていきたいと思います。

【BF1】第2段の新武器プレイ映像が公開!

EA様が第2段のダウンロードコンテンツである「In the Name of the Tsar」の中に含まれる6つのマップのうちの1つ「Lupkow Pass(ルプコウ パス)」の先行プレイ映像が公開されました。 その中に看護兵の新武器と援護兵の新武器が登場していたので紹介します。

【モンハンワールド】実機プレイ動画まとめ!新アクションや新装備など

2017年6月20日にYoutubeの生放送にて「モンスターハンター:ワールド」(以下MHW)の実機プレイ映像が放送されました。 今回はその生放送の内容をまとめていきたいと思います。

【BF1】突撃兵おすすめ武器はコレだっ!【PS4】

突撃兵はショットガンとサブマシンガンを持つ、ある意味ほかの兵科とは違った構成です。

ONE OK ROCK 『Take what you want』の歌詞、和訳/感想!!

ONE OK ROCK 『Ambitions』に収録されている「Take what you want」の和訳です。

ブログでフレンド募集したけど…結局一人になった件

2ヶ月前までこのブログを通してCODや、BFを一緒に遊んでくれるフレンドを募集していました。 ありがたいことに10人以上もの方からフレンド依頼が来てとてもうれしかったです。 その中でいろんな方とVC(ボイスチャット)でお話ししながらゲームをやっていた…

ONE OK ROCK 『Lost in Tonight』の歌詞、和訳/感想!!

Ambitions Japan toruでのセットリストには入っていなかったこの曲。その「Lost in Tonight」の和訳を見ていきましょう。

【BF1】史上最大の拡張パック?トレーラー配信!新情報まとめ

2017年6月10日に拡張パックの第2段「In the Name of the Tsar」の公式トレーラーがYoutubeにて公開されました。 数々の新しい情報や、動画内からわかる情報を記載したいと思います。 バトルフィールド 1: In the Name of the Tsar 公式予告トレーラー