HATO BLOG

ゲームと音楽とブログについて書いているブログです。

ゲーム-ガンダムバーサス

【ガンダムバーサス】負けすぎて心が折れそう【ガンダムバーサス日記4】

ここ数日2on2では「よける」「味方との位置」「オーバーヒートしない」を意識してずっとプレイしていたんですがもうめっちゃ負ける… 大体1日30戦ぐらいを目安に戦っているんですが、30戦10勝がいい成績といえるほど。 く…みんな強い…

【ガンダムバーサス】初めての2on2、まずは体力調整を覚えよう【ガンダムバーサス日記3】

どもハトロロです! ガンダムバーサス始めて2日が経ちますが、もう2on2(2対2)がやりたくてしょうがなかったのでプレイヤーマッチにて初心者限定部屋に潜りプレイしてみました。

【ガンダムバーサス】超初心者はよけるに徹したら戦績が上がった【ガンダムバーサス日記2】

どもハトロロです! ガンダムバーサス超初心者がプレイ【ガンダムバーサス日記1】 今回は唯一ガンダムのプラモデルで持っていた百式を使って前半は遊んでおりました。

ガンダムバーサス超初心者がプレイ【ガンダムバーサス日記1】

ども!ハトロロです! 何年か前に友達が「フルブ」といわれるガンダムの格ゲーにハマっていたのを思い出し、最近新しいシリーズが発売されたので購入してみました!