MENU

【BF1】史上最大の拡張パック?トレーラー配信!新情報まとめ

スポンサーリンク

?

f:id:machatoo:20170611114335j:plain

2017年6月10日に拡張パックの第2段「In the Name of the Tsar」の公式トレーラーがYoutubeにて公開されました。

数々の新しい情報や、動画内からわかる情報を記載したいと思います。

新武器

f:id:machatoo:20170611123921p:plain

1つだけ動画内で登場しました。

おそらく「Mosin-Nagant M91」とよばれる銃だと思います。性能に関してはまだわからないのでわかり次第追記していきたいと思います。

その他にもこの銃を含め11種類もの武器が新たに加わるそうです。

アンロックなのでしょうか?大変そうです…

f:id:machatoo:20170611114006j:plain

あと名前がわかっているものとして「Russian Standard 1912 grenade」というグレネードが追加されます。

柄付きグレネードと似ていますね。

新兵器

f:id:machatoo:20170611110201j:plain

f:id:machatoo:20170611123944p:plain

これは公式の画像にも登場していますし、動画内でも拝見できました。

画像の戦車の名前は「Putilov-Garford」といって、画像検索してみると何やら可愛らしい外見でした。

前方の両側に機関銃と、後ろに大砲、機関銃といった感じでしょうか。

見る限り、移動しやすい形をしているのでスピードの速い戦車かな?と思います。

f:id:machatoo:20170611110743j:plain

 

その他にも爆撃機「イリヤー・ムーロメンツ」、船なのが追加されるようです。

新騎兵「ユサール」

f:id:machatoo:20170611110940j:plain

f:id:machatoo:20170611111052p:plain

新しい騎兵が動画内で何回も登場しました。

目につく要素としては「槍」を持っている騎兵のようです。

思いっきり槍でぶっ刺されていました。

個人的に騎兵はものすごく使う兵科なのでこの追加はうれしいです。

新マップ

f:id:machatoo:20170611111428j:plain

新マップは6つ追加されるようです。

雪原、雪山が舞台の中心だと見て取れます。

新モード

サプライドロップというモードが追加されるようです。

これに関しては詳しい情報がないので何とも言えません。

個人的な考えですが、マップに救援物資のようなものが投下され、コンクエストのように何人かでその周りにいるとサプライドロップが確保され、武器が出に入るといった内容かな?と思いました。

E3にて新しい情報が出るといいですね。

新固定兵器

f:id:machatoo:20170611124009p:plain

画像が荒くて申し訳ないのですが、確かに新固定兵器のようなものが映っています。

形から予想すると上空に打ち上げて兵士たちを倒す「迫撃砲」に似たタイプかなと思います。

【SPONSORED LINK】
 

史上最大の拡張パック

f:id:machatoo:20170611112312p:plain

ここまで出ている情報を求めると

  • 6つの新マップ
  • 11種類の新武器
  • 3種類?の新兵器
  • 新騎兵の追加

となっていてものすごいボリュームとなっています。

まさに史上最大の拡張パックだと思います。

BFは次回作を出すといった情報を出していませんし、何年か出さないといっているのでこのように追加パックに力を入れるのは当然でしょう。

個人的にはやっぱり新武器に期待しています。

それではっ!