MENU

【BF1】看護兵おすすめの武器はコイツだっ!【PS4】

ゲーム ゲーム-FPS ゲーム-FPS-BF1
スポンサーリンク

?

f:id:machatoo:20161214165408p:plain

今日のBF1でのやることはコレ

f:id:machatoo:20161214154736p:plain

メダルチャレンジのウォー・ビジョンのメダルを取るために今日はBF1をやるよ!

出撃する兵科は看護兵

ウォービジョンはマップにランダムで出現する鳩をを追ってみんなが一斉に一か所に集まるゲームモードなので人の数が重要!!

なので看護兵で生き返らせては生き返らせて、たまにキルしては生き返らせてのプレイで今日はやっていこうっていうスタンス

おすすめ武器は『Mondragon』

筆者がよく看護兵で使っている武器は『Mondragon』

f:id:machatoo:20161214155652p:plain

その中でも『Mondragon(突撃兵)』を使っているよ!

コイツの特徴はバランスがいいというとこ

得意な射程距離は遠・中距離なんだけど頑張れば近距離も大丈夫!さすがにSMG(サブマシンガン)やSG(ショットガン)と鉢合わせたら負けちゃうけどどのシーンも活躍してくれる銃

突撃兵を使っているのは単に光学標準と狙撃は見づらいから(笑)

撃ち方のコツ

この武器の撃ち方のコツは『連射しないこと』

なるべく感覚を開けて撃つと弾が散らばらずに命中率が上がります

逆に連射すると本当に当たんなくなるので弾を大切にしながら撃つのが撃ち方のコツです

5発撃ってリロード

5発撃ってからリロードすると一気にクリップで一気に5発リロードするので5発撃ってからリロードするのがおすすめ

4発までだと1発1発弾を込めるので若干時間の無駄ができます

いつリロードやってもいいのですが一応頭に入れとく感じでプレイしています

敗北したけどメダル獲得

f:id:machatoo:20161214161603j:plain

f:id:machatoo:20161214161606j:plain

f:id:machatoo:20161214161608j:plain

うん、3回連続で敗北…

ウォー・ビジョンってなかなかやらないんだけどめっちゃ難しいね…(´;ω;`)

鳩を持ったら敵さんすべてに狙われて味方が守ってくれるんだけどなかなか鳩を飛ばせず…

それでも今回のメダルは何とかゲットできました

f:id:machatoo:20161214162404j:plain

伝書鳩を5羽送り届けるっていうミッションは自分で5羽送り届けなくても見方が送り届けた鳩もカウントされるので今回のメダルはやってれば何とかクリアできるって感じでした

皆さんもメダルとって経験値いっぱい稼いでいろんな武器や道具を使えるように頑張ろう!笑

ランク上げは大変なのでどのモードが一番効率いいか検証した記事もありますのでご一緒にご覧ください!

それではっ!

おすすめ記事