HATO BLOG

ゲームと音楽とブログについて書いているブログです。

痩せてる人にこんな言葉をかけてない?

スポンサーリンク

?

Mahatoのステータスはこんな感じだ

  • 身長:170cm
  • 体重:52kg

いわゆる痩せ型体型。

貧相なことに、胸筋とか腕の上腕筋とか上腕二頭筋とかほとんどない。太ろうとして飯をいっぱい食べるのだがまったく続かない。

というか腹いっぱいになって苦しくなって無理して食べるのが本当に嫌いだし、驚くほど少食。

結構食べてるのに痩せている人はいますけど、ぼくは食べないので痩せています。普通の人と同じ量は食べてますけど、全体的に見れば全然食べてません。

 

そんな痩せている人にあなたはこんな言葉をかけてないだろうか?

 

広告

細くていいじゃん

細くていいじゃん(ある程度の太さで包容力があり、でもその太さはただ太ってるのじゃなく筋肉がいい感じについている人がいい)

の細さを望んでいるでしょう??

肉が全くないガリガリに抱き着くより、お肉が普通よりあった人のほうが抱き着きがいがあると思いませんか!?

羨ましいわぁ~

太ってる人からしたらそれは羨ましいかもしれませんが、大体の女性の理想体型って大きいとか太いとか厚いとかじゃないですか。

女性に体重聞かれたときに盛ったり、女性より腕が細いのとかほんとヤバい。

それに羨ましいって、、、ほんと一回ガリガリになりやがれっ!

 痩せてるね・細いね・ほっそ!・ガリガリやん

自分で分かってることを言われたらそれは不愉快ですよね。

太ってる人に「太ってる」って言わないのと同じです。細いってのをコンプレックスにしている人がいるってことを本当に知ってほしい…

 

あるあるも書いてみる

ちょっとあるあるも書いてみたいと思ったので書いてみる。

腹筋があるように見られる

痩せてるだけ!!骨と皮しかないからただ元の筋肉が見えてるだけ!むしろ全くない!!

肉を分けてあげたいといわれる

ほしいです。あ、でも健康なお肉が欲しいです。

折れちゃいそう

わかるよ。すごい折れそう。でも僕だけかもしれないけど生まれてから骨折は一回もしたことないんだ。

体重がほんっとに動かない

ぼくは高校2年くらいから50~52kgしか動いたことがありません。身長は伸びてるのに体重が増えないのでどんどん痩せて見えます。もういやっ!!

最後に

あんまり痩せてるって言わないでくださいね、ほめてると思っていても…

あと最近細めの男性って多い気がしませんか?平均身長が高くなったからでしょうか?

それとぼくは細い足を隠すためにちょっと大きめのズボンをはいていましたが最近スキニーパンツをはくようになりました。そっちのほうが似合っているといわれたもので(笑)

 

それではっ!!