MENU

【ワンオク】Ambitionsツアーの様子を5月27日に放送決定!

スポンサーリンク

?

f:id:machatoo:20170329112829j:plain

現在行われているアルバムツアーの『ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR』

そのツアーの中から、2017年3月25日、26日にさいたまスーパーアリーナで公演したLIVEを放送することが決定しました

収録は3月26日のものとなっているそうです

楽しみですね!

WOWOWで放送予定

もうおなじみになりましたね

渚園での公演もWOWOWで放送されましたし、それ以前のliveもWOWOWで放送されたのでこれからのliveもそうなると思います。

ONE OK ROCKの大ファンなら契約していて損はないでしょう

wowowは[Alexandros]、星野源、UVERworld、MAN WITH A MISSION…その他有名アーティストのライブ映像も豊富ですし、大体一番早く放送されるのがwowowだと思います

wowowの詳細ページ wowowの詳細ページ

【SPONSORED LINK】

 

オリジナルスマホバンカーリングプレゼント

テレビ会員になると抽選でONE OK ROCK×WOWOWのオリジナルスマホリングをプレゼントされるそうです

f:id:machatoo:20170329110854j:plain

カッコイイのでほしいですねぇ…

ですが抽選で50名なのでなかなか手に入らなそう…プレミア物ですね

ちょっと残念なことはwowowの文字が入っていることかな(笑)

コラボなのでしょうがないですが、持っていたら結構目立ちますね

おまけにこれも紹介

現状のONE OK ROCKを事細かくインタビューに答えてくれている内容となっています

Takaが語るONE OK ROCKがこれから進むべき道や、ぶち当たっている問題について、インスタグラムでちょっと話題になった『ファン』についても語られています

というか、ワンオクのファンってこんな人もいたんだという驚きとその人から見たONE OK ROCKがとても面白かったです

良ければ購入してみてください

【SPONSORED LINK】

 

まとめ

私も幕張メッセのliveに参戦しますが、この放送は見ようと思います

今回のツアーではチケットが取れなかった人も多くいると思うのでこれを機会に放送を見てみるのもいいかと思います

あと5月27日には再度渚園でのライブも放送する予定のこと

見逃した人はまだチャンスはありますよ!

それでは!

wowowの詳細ページ wowowの詳細ページ